「Pas magazine」「月刊にいがた」掲載情報
こんにちは。
新潟在住の方、ついに降ってしまいましたね・・・雪。
雪かきされた方、お疲れさまです。
転倒、ケガ、事故にはくれぐれもお気を付けください。
私も気を付けます。
さて、トランクショーも大盛況で終了いたしました。
ご来店いただいた方、更にお買い上げいただいた方、誠にありがとうございました。
また不定期ですが開催したいと思っております。その際はまたお知らせいたします。次回もよろしくお願い致します。
またトランクショーの中から、気に入ったフレームを抜き取り当店在庫にしておりますので、通常よりも品数多く並んでおります。
引き続きご来店お待ちしております。
表記の通り、雑誌に当店掲載しておりますのでお知らせ致します。
毎月25日発売の「月刊にいがた」12月号。
奇数月28日発売の「Pas magazine」12、1月号。
どちらも内容充実で、読み応えがありました。
是非ご興味ある方はご覧ください。
雪が降り続いております・・・また雪かきでしょうか・・・(・.・;)
2017/12/06
店名 | メガネ コンタクト クローバー |
住所 | 〒950-0932 新潟県新潟市中央区長潟1204-3 |
TEL | 025-286-9608 |
FAX | 025-286-9607 |
営業時間 | 平日10:30~19:00 土曜10:30~18:00 |
休業日 | 日曜、祝日 |